アホ見たいに、何球も同じ球を続けて打たれる元大リーガーJ捕手。パリーグ・メジャーでは通じたかもしれませんが、ちょっと発想が単純すぎない?
外野の守りは草野球レベルのライトS。深追いして、頭を越えたボールを追いかけてたと思ったら、今度はクッションボールが手につかない。おまけに、センターのバックアップをしない。偶に打つかもしれませんが、この守備で使い続けますかね?見るに堪えん・・・・・・・ 鶴が可哀そう。ただ6回2失点は合格。次回期待してます。
 今日の勝利は、ブラゼルマートンの助っ人のおかげです。マエケン相手なので、負け覚悟でしたが、こんな頼もしい助っ人・・久し振りです。


 母の日は、近くなった宇治までひとっ走り。久し振りに見た平等院は、少しくたびれた感じです。