また勝ってしまいました。

  • 城島君ありがとう。これだけ打てば、矢野も心の整理がつくかもしれません。
  • 久しぶりの上園君、上出来です。次回からボークに気をつけましょうね。
  • 今年の久保田はまあまあのようで、期待して大丈夫?
  • 西村君、流石2年目。マウンドよりも緊張が伝わる爆笑お立ち台でした。ストレートとスライダーだけで、どこまで通用するのか心配ですが応援してます。
  • 筒井君、今日もスレッジ、カスティーヨ切りお見事。やるやん。
  • 藤川はあまり調子いいようには見えませんが、中継ぎが鉄壁?今シーズンの鍵を握るような気がします。筒井・久保田・メッセンジャー・渡辺・江草・・・期待してるよ。