東の方では、恵みの雨が降っているようです。藤川君、じっくりと肩慣らししてください。久しく名前を聞かなかった、小嶋君。少しづつですが、1軍に近づいているようで、焦らず頑張ってください。昨年2軍でノーヒットノーランを達成して以来噂をあまり聞かなかった若竹君。ようやくバランス良く投げる事ができました?緩急50キロ差というのは、1軍で通用するのでしょうか・・・。岩田君、その後肩の違和感如何ですか?今月中頃にはお待ちしております。そして林ちゃん。お元気そうでなによりです。その程度の成績当然です。あなたの背負っている31は、その程度の成績では満足しませんよ。1軍で同じ打率を残してくださいね。

※連休最後の日はメモリアルデイでして、子供が喜ばない、超スパイシーカレーを作りました。美味しいのになあ・・・