雨雲の隙間で

この大きな雨雲の中の隙間を縫って、兵庫県のとある緑地で遊んできました。雨雲に恐れをなした人が殆どで、朝方レストランにおられた団体さんは、珈琲飲んで帰宅され、緑地は貸切状態。実にのびのびと過ごす事ができました。お風呂もレストランもすべて貸切状態。きっと大赤字だったと思いますが、こんなラッキーもあってもいいですよね。 この完全武装も無駄に終わり、落ちてきたのは雨粒数滴のみ・・・
 甲子園の上空はどうなっているでしょうか。今日は、アニキが、ドラゴンズのエースから、ホームランで2000本を決め、オトウトも同時に1000本を決める日なのです。全国の阪神ファン、テレビ前に集合です。
 ※先ほど、甲子園のゲーム中止が決定しました。メモリアルは、横浜へ持ち越しです。