JFK崩壊

 遂にこの日がやってきました。先発投手陣崩壊チームにおける彼ら3人の負担の重さは尋常じゃなかったと察します。今まで、本当に良く頑張ってくれました。もし優勝すれば、長島巨人のメークドラマ以上の記録的な追い上げ優勝となりますが、これはひとえにJFKの活躍によるものでした。今日、ジェフが出なかったことも、久保田が被弾したことも、藤川が負け投手になったことも、誰も攻められません。ここに来て、またもや打線は低調気味。今度ばかりは、投手陣が踏ん張りきれない気がします。去年落合を泣かせた猛追についで、今年も十分楽しませてもらいました。本当に楽しかったです。願わくば、あと17試合。今まで遊んでいた、安藤・福原が頑張るとか、今岡が爆発するとか、林ちゃんが復活するとか、何かないかなあ・・・タイム、どう思う?岡田マジック最終章は茨の道?