雨上がりの朝。少しヒンヤリしています。今日は、全米オープン最終日、陽気なカブレラに先行され、意外とプレッシャーに弱いタイガーが素人のようなミスを連発しています。タイガーも人の子。それにしても、このゴルフ場はいったいどうなってるの?タイガーは、ハンデ10の人でも100を切れないと言っていたらしい。ばかばかしいくらい難しいコース。667の12番ロング、231の16番ショート?、更に信じられないほど深いラフ。誰も楽しそうな顔をしていない。楽しそうなのは、ホールアウトした陽気なカブレラだけ。最後に女神は、この陽気なアルゼンチンのおじさんに微笑んでいました。
 そんな事とは関係なく、タイムは元気でして、まだ濡れている河川敷を走る・逃げる・・・












そして飛ぶ





これは、夕べ呑んだ『野うさぎの走り』