小学校学年同窓会

 昨日、小学校の学年同窓会がありました。昭和45年(1970)卒業ですから、あれから、37年です。私を除く幹事の努力により、とりわけ、F氏のリーダーシップと、プロの司会者2名(KさんとHさん)の技量によって、無事盛会のうち同窓会を終えることができました。幹事各位に感謝します。ただ、受付にいたのですが、顔がわからない。流石に、幹事同士は、何度も会って話すうちに、昔の姿とのギャップを埋めることができたのですが、ギャップが大きすぎて会終了まで、埋められないままの方も多数おられました。
 それにしても、まだまだ皆元気です。朝5時半にタイムと散歩してから、帰宅した午前1時半?まで、長い一日でありました。チョット疲れました。