小嶋君いいねえ

 小嶋君いいねえ。スピードはMax145.それほどじゃなけど、コントロールもいし、ボールも切れている。よく言われることですが、腕も振れているらしい。ランナー背負ったどうなるかが問題ですが、期待してしまいます。先代の29より100倍爽やかやで。

nikkansports.comより(http://osaka.nikkansports.com/baseball/professional/tigers/p-ot-tp0-20070208-153407.html

 関本がいいです。今岡が復活予定です。鳥谷は不動です。シーツも不動です。だとすると、サードが二人。今岡君、セカンドに回りますか。藤本君このままだと危ないね。実は、喜田君に出てきて欲しいのですが・・・まだかなあ。

 金本は不動です。林ちゃんがいいです。赤星は不動じゃないかも。濱中もイマイチ・・桧山は苦しい戦い。赤松は、元気です。のろのろしてる赤星の代わりに行きますか。実は、桜井君に出てきて欲しいのですが・・・まだまだやろね。

51番桜井
52番赤松
55番喜田

この50番台トリオ。期待してるよ。