ドックラン デビュー

 あんまりいい天気なので、朝散歩だけじゃ物足らなそうなんで、ドックランを探して行ってきました。阪奈道路の途中にある『DOG RUN FIELD』です。実質初めてのドックランなので、ちょっと心配でしたが、たっぷり2時間楽しそうに走り回っていました。

 タイムお気に入りのトイプードル君です。
 
 トイプードル君2匹と輪になって、お尻クンクン・・
 

 タイムまた行こうね。


おまけ:久保田は、今年も駄目久保田のようです。早々と投げ込みを行い、先発アピールしていたようですが、散々の出来。桟原も杉山も駄目駄目。この3人、当分顔見たくないわ。それに引き換え、31をつけてるリンちゃん。53じゃなくて、52をつけてるニューレッド。期待してるよ。