娘とドライブ

 

 小春日和が続いているので?、タイムじゃなくて、娘と一緒にドライブに出かけました。ちょっと将来の話などをしながら・・・(新車の慣らしも兼ねて・・・)
 近畿道中国道山陽道明石海峡大橋、神戸淡路鳴門道・大鳴門橋と通って、鳴門市内へ・・なかなか寂れた雰囲気満載の地方都市を少しだけ雰囲気を味わって、紀伊水道に面した大毛島の長い広い砂浜の海岸で、写真をとり、
 
道路沿いのみやげ物店&つり餌屋で、干物と橙を買って、
 神戸淡路鳴門道・阪神高速7号北神戸線新神戸トンネル阪神高速3号神戸線を通って帰ってきました。約300kmの楽しいドライブでした。

※ 淡路のSAには、なんと観覧車があり、高所恐怖症を我慢して、思い切って乗ってみましたが、病気には勝てません・・・でした。
※ 新車の慣らしに最適のゆったりドライブだったし、娘の友人関係や将来への思いなども聞けたし、偶にはドライブもいいものです。

 タイム留守番させてゴメンネ。今度、あの砂浜に連れて行ってあげるね。