タイムが手術


 実は、昨日タイムは、卵巣と子宮の摘出手術を受けました。所謂去勢避妊手術です。タイムには子供を産ませるつもりは無かったので、乳腺・子宮疾患予防の為、散歩の時に放飼いの犬に追いかけられない為に・・・と思い、手術を受けさせました。術後、帰宅した時は、流石に哀れな姿で、ぐったりしていました。今日も、まだ殆ど一日寝ていますが、時折、餌につられて起きてきます。まだ、しんどいのでしょうね。思い切り感情移入して観察している妻は、風邪を引いた私の100倍心配して看病しています。羨ましい・・


追伸:関本を泣かしてはいけません。井川と違って、阪神の為に、大した結果を出せずとも、命がけでやってくれいている人間に対して、とるべき態度ではありません。『あくび』した経営陣よ。心から謝罪せよ。阪神ファンに皆さん。関本君を応援しましょう。