in the basket


中に、ルーターやハブが入っていて、少し暖かいのが気に入っているのか、クーラーが寒いのか、時々、バスケットの中に入っていて、びっくりさせられます。

おまけ:昨日は、福ちゃんがやってくれました。2回裏の矢野の三塁ライナー以外は、完璧な試合運びでした。これからの時期は、目標があってやっているチームとそうでないチームには、差が出るのは仕方ないですね。伝統の阪神巨人線は、来年やりましょう。
更におまけ:来年、プレーオフするらしい。プロ野球関係者の不見識には恐れ入ります。リーグ優勝と、ポストシーズンのトーナメントを全く別物としてやらないと、二年連続リーグ3位が日本一なんて、妙なことになったら、1シーズンという長丁場を戦った価値はどうなるのでしょう?