ジェノサイド五輪

 もうすぐ北京でオリンピックが開催されるらしい。ただ、一見平和に装ったスポーツの祭典の裏側ではジェノサイドが継続して行われているのだが、選手はそんな事知らぬふりをして、スポーツに専念できるのだろうか?

https://www.bbc.com/japanese/57437638

 日本においては、ワクチン普及率も相まって、現在流行中のオミクロン変異株の重症化率は非常に低いものとなり、このコロナ騒ぎも終息しつつあると思うのだが、中国ではシノバックの有効率の低さのおかげか、デルタ株の感染爆発がおきているようで、西安がロックダウン、天津も危ないらしい。北京までもうすぐ・・。あの国の封じ込め方法は、感染者がでると、マンションなら出入り口を物理的に閉鎖して、その濃厚接触者も含めて隔離施設の強制収容するらしい。そんな国でオリンピック?

https://www.sankei.com/article/20220106-J44M6CJCM5JIPN3VDMPTTPKCP4/

 オランダは、選手団に諜報防止の為に、携帯電話を持っていかないように要請しているらしい。ポンペイオも携帯やパソコンは持っていかなようにツイートしていた。そんな国でオリンピック?

https://nordot.app/854017474127331328?fbclid=IwAR13G2

bsU53f8ohthp52VfUdYot54ZyHmuGu6rbQkWfuqZkxXPCVxM31aI0

 ドイツでは、ドーピング対策として、中国産の肉を食べないように警告している。つまり、食事は持参しないとだめなのかな?そんな国でオリンピック?

https://news.yahoo.co.jp/articles/2825aaece7f0b35150b1c4aaa0f0d8008bc1c3f3?fbclid=IwAR32Ga2TUKH4a-xDgNLbkadsPnXfm2Qc7t82xIgOiEfVuqT54Mm0XtRMAOY

 そこら中に監視カメラがあり、様々なトラップが仕掛けられているあの国から帰ってきた時に、いったい何人のオリンピック選手及び関係者が無事で帰ってこられるのだろうか・・・

https://facta.co.jp/article/200810020.html