ひどい世の中

とんでもない世の中になってきた。

テレビを見なくなって、それが明瞭に見えてきた気がする。森元総理がまたもや発言を切り取られて、メディアからバッシングされている。女性に対する差別的発言らしい。メディアは、叩きやすい相手を叩き、叩きたくない相手は叩かない。そこには胸を張れる基準はない。所謂オールドメディアの発信する情報が全ての人にとっては、もう森さんはとんでもない女性蔑視の人なんだろう。

 世の中には、巨悪が存在する。一番明らかなのは大陸でのウイグル人チベット人の虐殺だろう。アメリカもウイグルでのジェノサイドの存在を認めた。ついこの間も、香港での出来事を皆見た筈。ただ、そんなとんでもない事は、何も言わず、80過ぎの癌サバイバーの元総理の発言を切り取って、バカ騒ぎに明け暮れる。オールドメディアの人間が狂っているのか、それともオールドメディアはあの国の支配下にあり、その意向に沿って、全てが動いているのだろうか。

 

drive.google.com