トランプが負けそう・・・

 日米ともに大手メディアがあまりにおかしい。何かに支配されているのだろうか。先日、アメリカ大統領選挙が行われ、バイデンが勝つらしいのだが、私がいつも頼りにしている情報源によれば、相当大規模な不正が行われている可能性がある。ただ、日米とも全くトランプ側の言い分を報道しない。トランプ、ペンス、ポンペイオ、Sパウエル、Lウッド、そしてRジュリアーニ。彼らの言い分を全く報道しないメディアって何だろう。仮に、不正がそれほど行われなかったとしても、全く言い分を報道しない姿勢が信じられないし、ここまでメディアが頑なに報道しない自由を行使するのなら、それは何か理由があるのかも・・と考えてしまう。

 

 私が一番危惧するのは、このままトランプが負けてしまうということは、あの世界最強の国でさえ、C国の工作に負けたことになり、そうなれば、この日本が将来チベットウイグル内モンゴル・香港のようにならないだろうか。私はいいとしても、私の子供や孫の世代の日本が、C国日本自治区になってしまわないだろうか・・・。私は本気で心配しています。

youtu.be