Kimpai

最近は、呑みにゆくより、家で呑む事が多いので、このシステムは非常に有用だ。
美味しいお酒を入手する手段は、十分なレベルに達しているのだが、酒の肴は、なかなかハイレベルとはいかない。ところが、あの天才料理人O氏が、美味しい料理や食材を作っては直販するという、馴染みのないシステムに遭遇してしまった。もともとフレンチのシェフらしいのだが、なんでもできる感じ。以前、とんでもない大衆居酒屋という名のスーパー居酒屋をされていたのだが、1000日ほど、銀座8丁目で高級料理屋をして大阪へ戻って来られたようです。

  • 《ゴマの葉香る、渡り蟹のケジャン》
  • 《オマールブルーのアメリケーヌソース》
  • 《和牛のタンの欧風カレー》
  • 【完全無添加XO醤100g】
  • 無添加焼肉のタレ350ml】
  • 純胡椒Lサイズ
  • 【ちりめんぶどう山椒50g】
  • 無添加北海道産きんきの一夜干し2枚】
  • 【自家製熟成ベーコン300g】
  • 鯨ベーコン200g
  • 塩ウニ
  • 【グルクンの分化干し】
  • からすみ
  • 姫ますのマリネ 

次は何かなあ・・・